MENU

人気サイト登録無料
定番サイトランキング
フェラ友を探しているなら迷わずココ!

 

 フェラチオが大好きで前の彼氏のオチンチンは、本当にたっぷり舐めまくってしまっていたんです。
前の彼氏は年上の人で、毎日のように大学まで車で私を迎えに来てくれていたんです。
もちろんその時はフェラを楽しんでしまうんです。
手頃な場所に駐車して、そこで助手席から彼の大きくなっているコチコチのオチンチンをシコシコしたりペロペロしたりして刺激していきました。
それで私も興奮したって、左手を使って自分のあの部分を弄りながらオナニーを楽しむ。
車内でやっているって事もあるから、とってもスリルがあるんです。
この状況を誰かに見られているんじゃないのか?そんなこと想像するとゾクゾクしちゃって、余計に興奮度が高まってしまっていました。
彼も車内でフェラされるのが大好きだったし、私のフェラで射精するのが大好きだったので、毎日のようにこの関係を繰り返してしまっていました。
時にはラブホテルでセックスをすることもありましたが、だけどほとんどが車の中でペロペロする感じだったんです。
この方が私も興奮できて満足することができていたんです。
彼との関係で車内フェラの味が忘れられなくなってしまっている状態です。
フェラ好きの私の事をしっかりと理解をしてくれてたし、彼だってフェラ抜きをいつだって楽しみにしてくれていたのです。
そんな彼との蜜月も終わってしまって、別れることとなってしまったのでした。
その後はその頃の事を想像しながらオナニーにふける日々が続いています。
またあの頃のように楽しんでみたいと思っていたときの事でした、インターネットを見ていたらフェラ友という関係があることが分かったのです。
ある女性が自分の体験を書き込んでいたのですが、フェラ友をみつける事に成功して車内フェラを満喫して興奮することができていると言うのです。

私が興奮するプレイをする相手をみつける事ができる、それが分かった時は心も体も震える気持ちになっていました。
インターネットを使えば理解者を探し出すことが可能なのです。

 

 前の彼氏とやっていたように車の中でドキドキした関係を作る、インターネットを使っていけばそんな相手を探せることが分かって気分がかなり盛り上がっていきました。
インターネットの中では、同じようなプレイを楽しみたいと思う相手をみつける事ができるのです。
車内フェラを楽しめる男性を探すために、私も相手募集をして行こうという気持ちになっていきました。

 

 

名前:園山 百花
性別:女性
年齢:20歳
プロフィール:
 前の彼氏はよく車で大学まで迎えに来てくれていました。
私たちは、車内でフェラをするのが大好きだったんです。
助手席に座って彼の大きくなったオチンチンをおしゃぶりしながら、自分でもオナニーをする、誰かに見られているような感覚がスリル満点でドキドキだったんです。
車内でフェラをしてあげると彼も喜んでくれるし、自分自身も物凄い絶頂を感じていたんです。
そんな興奮を与えてくれる彼と別れることになって、とても寂しい気分も味わうようになってしまいました。